自然が先生

0


    我が家の玄関先には なぜか 今 おいしそうな 紫蘇がいっぱいはえてきました

    去年 きっと 種が落ちたんでしょうね

    ローズマリーは 上にどんどん伸び 毎日触って香りを楽しんでいます

    ラベンダーも 根っこが残っていたものが 今年も花をさかせはじめ

    ミニシクラメンも アジサイの下で 小さいけど元気に葉っぱを広げています

    なんか 自然って 自分のスタイルでしっかり生きていて素敵

    私の先生です

    もうすぐ ムラサキイモのいもづるが届く予定

    今年の誕生日に 農業始めようと思って 1つ1つ準備をしてきました

    私の先生は自然のエネルギー

    今日も 4時半から ゴルフやってきました

    先生は 私にたくさん教えてくれました

    自分の気持ちがすべてのものに伝わっていることを ゴルフは何よりも教えてくれます

    ラフも斜面も 私にいじわるなんてしていないんです  お友達です(笑) 

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    あなたが大切だから
    あなたが大切だから (JUGEMレビュー »)
    牛嶋浩美
    あなたにゆる〜くなってほしくて描きました

    links

    profile

    書いた記事数:457 最後に更新した日:2017/08/08

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM