チーム作り

0
    最近 自分の人生で大きく変わったのが

    チームと言う感覚をもてたこと

    一人でがんばりすぎる いや 一人でがんばってきたからこそなのか

    より良い行動は チームと言う絆が作ると感じ始めた

    私のように 会社勤めではない人間からすると

    なかなかチームという感覚はなかったのだけど

    今 すべてにおいて 「チーム」として みんなと前に進んでいくイメージをもつようになった

    プロジェクトも 仕事も 家族も 友人も ある意味 チームだと思う

    そこには 信頼 友情 愛情 許す心など 多くの要素が入っている

    私は一人ではないんだと やっと思えるようになったのは

    私がみんなの中に 心をひらいて飛び込んでいけるようになったからなのだろう

    最初は自分が自律し 心を豊かにし 開く

    この 春の桜のような心が チームという空気をつくるのかもしれない

    出会いは宝

    どんなに小さな出会いでも 本当に いとおしい大切なもの

    出会わせてくれた神様に感謝

    これからも 私は 愛の結晶として 作品をつくっていきたいとおもいます 

    コメント
    ホント、出会いって大切ですよね。
    私も最近すごく思います。

    一つの出会いが大きなものに変化したり…
    これからも出会いを大切にしていきたいです!
    • yuka
    • 2013/03/27 3:52 PM
    yukaさん
    本当に1つの出会いが大切だよね
    すべては そこからはじまっているんだよね
    • Hiromi
    • 2013/04/07 8:11 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    あなたが大切だから
    あなたが大切だから (JUGEMレビュー »)
    牛嶋浩美
    あなたにゆる〜くなってほしくて描きました

    links

    profile

    書いた記事数:474 最後に更新した日:2018/05/11

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM