ひとかわむけるワークショップ

0
    春は 冬にまとっていた硬い殻を ゆっくりと脱ぎ始める季節

    季節と私たちの状態はどこか似ている気がする

    それは 気候と心が同調しているからだろう

    自律神経は そんな目に見えない 大きな調和のシステム

    春になったら 新しい自分に気づきやすいのだと思う

    そこで ひとかわむける この春 また 絵本作りのワークショップを行っていこうと思います

    やはり 美しいもので自分を飾っていく絵本

    可愛くて 美しい絵本に 自分の想いをちりばめていく感じ

    今回はNYでたくさん購入してきた 美しい紙を使ってもらうこともしていきたい

    私が季節ごとに いろいろなところを旅して見つけてきた美しい素材を

    みんなの絵本に使ってほしい

    今日から HPのほうも ワークショップ受付などができるように改造していく予定

    毎月 第2と3日曜日を 横浜関内徒歩1分のOffice HiromiWork(YRC内)で
    季節のワークショップとしていきたいと思っています

    1か月に1度 内面のエステ デトックスを兼ねた 自分だけの絵本作り

    どうぞ 参加してください。

    1回 5000円で 材料費込み 少人数制

    午後1時から4時まで

    今回はNYテイストな素材をご用意します

    申込み 問い合わせ HiromiWorkshop@aol.com 牛嶋浩美まで 

    詳しいご案内はメールでさせていただきます 



    今回はNYで買ってきた 美しい紙や 日本では打っていなかったパンチも用意しました



    いろいろな絵やことばをよういします
    きれいな紙やマスキングテープなども使って 楽しんで作ってくださいね


    コメント
    お久しぶりです。
    ホームページのデザインも変わりましたね!

    僕も拙いブログですが始めました。
    木工品などの画像もありますので、お暇なときによかったらのぞいてみてください。
    『原野洋のブログ〜 plain-ocean 〜』
    • 2013/03/19 3:55 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    あなたが大切だから
    あなたが大切だから (JUGEMレビュー »)
    牛嶋浩美
    あなたにゆる〜くなってほしくて描きました

    links

    profile

    書いた記事数:474 最後に更新した日:2018/05/11

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM